トップページ > 管理人近況 > ダイエットに挑戦

ダイエットに挑戦

こんにちは。
身長167cmで61sでした。
骨が細くて、遠くから見るとスマートに見えるんですが、脱ぐと凄いんです。
腹だけ出てるんですねー。
骨細なのに、ウエストは85cmになっちゃいまいした。
一昨年の10月のぎっくり腰での2週間の寝たきり生活と正月の食っちゃ寝生活、去年の3月のぎっくり腰のまたまた2週間の寝たきり生活と正月の食っちゃ寝生活、こないだの正月の食っちゃ寝生活で、どんどん太ってしまい、こんなに細いのにウエストは85cm、体重61sになっちゃいました。
これじゃあ、ジーパンも履けない・・・と、一念発起してダイエットを始めてみました。
ちょうど、あるある大事典で、納豆でやせるっていうんで、放送中に近くのスーパーに買いに行きました。
しっかり1週間分買いました。
3日くらいで、1s落ちたんで、「ウオーすげー」って喜びました。
1週間で結局1sちょっとで、2sまでは、落ちませんでした。
でも、いやー納豆ってきくなぁー。なんて思っていたら、どこのスーパーに行っても、納豆売り切れ・・・
笑っちゃいました。
そりゃあー、納豆食べるだけで、ダイエットできるんだから、売り切れにもなるわなぁー。なんて思っていたら、・・・
なんと、捏造・・・
でも、俺は納豆で少しはダイエットできたんだから、まったく効果がないわけでもないよなぁー。
なんて思って、さらに1週間は納豆を朝と晩、食べ続けました。
結果は、59s〜60sの間を行ったりきたりって感じでした。
さすがに、納豆に飽きて、その後は食べてませんけど・・・
今日は、ちょっと59sをきったかなぁーって感じです。
でも、これは仕事によるストレスで胃が痛くって、あんまり食べれなかったせいだと思います。
でも、結果オーライ?!
ダイエットのためにとくに運動はしませんでした。
ぎっくり腰予防のために、腹筋を仕事から帰ってきて、20回×2くらいのもんでしょうか?
先日、新聞に出てましたが、スクワットはダイエットにいいそうです。
昨日ちょっとだけやりました。
若い時みたいに、ウエスト76センチメートルのジーパンを履ける日はくるのでしょうか?
これを飲めば、ダイエットできる・・・なんていうサプリメントがでれば、爆発的に売れるんでしょうね。
うーん、ダイエット、だいえっと、ダイエット・・・難しい。




ヘルメット・ウェアー・マフラー・キャブ・タイヤ・・・

バイクブロス

サイト内検索

カテゴリー

 

Copyright © 2006 ホンダ・バイク関連リンク集. All rights reserved

リンク