トップページ > > スティード:GoMyRoad〜アメリカンバイクな憩い場〜

スティード:GoMyRoad〜アメリカンバイクな憩い場〜

アメリカンンバイクと始まった普通のオヤジのアメリカンバイクな日々

   GoMyRoad〜アメリカンバイクな憩い場〜

ここは、私KOIZUMIが約20年のブランクを乗り越えて、つい最近中古で手に入れたアメリカンバイク
についてのよもやま話を書き綴るサイト。
高校生の頃にバイクの楽しさやおもしろさを知り、原付から始まっていろいろなタイプのバイクを乗り
継ぎましたが、やっぱり最後はアメリカンに落ち着く訳で・・・
その頃やたらとバイク漬けの日々を過ごしていながら、様々な理由で約20年間その楽しみを封印してしまいましたが、この歳になって改めてアメリカンバイクのオーナーに返り咲いたわけで、いやぁ、バイクってホントに良いもんですね。 特に、男にとっては最高のおもちゃなんですよね。
若き日のあのワクワク感を少し取り戻したような、あの頃の、かっこよく言えば”情熱”のようなものを少し思い出したような、とにかく気持ちだけは若返って、高校生の頃の「貧乏だけどはつらつとした自分」を少しだけ取り戻したような気がしています。




ヘルメット・ウェアー・マフラー・キャブ・タイヤ・・・

バイクブロス

サイト内検索

カテゴリー

 

Copyright © 2006 ホンダ・バイク関連リンク集. All rights reserved

リンク